BLOG

2019/02/15

2019社員旅行①

 

1月21日から23日の、2泊3日で、社員旅行に行かせて頂きました✨
今回は、韓国の釜山にいきました⛴
ちょっと長くなりそうなので、3回に分けてブログを書かせていただきます。
釜山は、日本から1番近い外国で、ソウルよりアットホームで観光しやすくて物価も安く、海や山がある自然と都市が調和した港湾都市です。
今回は、飛行機ではなく、ビートルという高速船でいき、福岡から北へ200キロを、なんと3時間で着くんです😍
お昼前に釜山につき、南浦洞(ナンポドン)で、お買物♡
南浦洞は、チャガルチ市場、国際市場、BIFF市場、釜山タワーと、ショッピングやグルメや観光とすべてを網羅しているエリアです✨
屋台がたくさんあり、コスメショップも数多くあり、沢山買ってしまいました🐰
夜は、釜山でも人気の焼肉店❗️とても美味しくて感動しました💕
その後の釜山タワーからの夜景は絶景でした
釜山に行った際には、ぜひ釜山タワーに登ってみてください☆釜山タワーに登ると、釜山の街が360度見渡せます✨

この記事をシェアする